人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんなに「ぱくぱく」が似合う光... 動物の鳴き声 >>
PPAP 一周年スペシャル YouTube Music Night
PPAP 一周年スペシャル YouTube Music Night

PPAP 一周年スペシャル YouTube Music Nightに行ってきました。
youtubeチャンネルの登録者1万人以上の人限定の招待イベントなので、来た人全員が何らかのレポートをするのは、間違いないでしょう。
なので、インスタ映えする画像とか、臨場感溢れる動画とかは、他の皆様におまかせして、全然インスタ映えしない画像とともに、ちょっとだけ書いておきます。
先ず、ちょっと遅れていったので(理由は内緒)、私が観たのは90分中45分くらいでした。
待ち構えるヒルズ。
PPAP 一周年スペシャル YouTube Music Night_d0138170_10571354.jpg
想像するに、前半は司会のアンタッチャブル柴田さんとの各種やりとりが行われていたようです(のっけから想像レポート)。
で、入場はメールで送られて来たQRコードを提示して入るという、オサレな事になっていたのですが、行ってみたらQRコードを読み取る機械が壊れた(笑)とかで、自分で名札を探してそのQRコードで入場という、なかなかの先制パンチをくらいました。
PPAP 一周年スペシャル YouTube Music Night_d0138170_10570532.jpg
会場内で撮ったのは、前半でみんなが食べちゃった後の軽食。
PPAP 一周年スペシャル YouTube Music Night_d0138170_10565582.jpg
PPAP 一周年スペシャル YouTube Music Night_d0138170_10565547.jpg
PPAP 一周年スペシャル YouTube Music Night_d0138170_10565627.jpg
味は普通でした。別に美味しい物を食べにきたのではないので、この味で正解だと思います。
あと、ピコ太郎コスプレ衣装と撮影スペースがありました。
PPAP 一周年スペシャル YouTube Music Night_d0138170_10570681.jpg
もちろん、スルー!!!
会場で印象に残った事としては、何人か来ていた子供が本当に楽しそうにしていた事と、アシスタントの若い女の子が椅子に座ってる時、たまに足をバタバタさせているのを、めざとく見つけたピコ太郎さんが「バカみてえだから、やめろ」みたいな突っ込みをしていたのが、かなり面白かったです。アドリブうまい!!!
歌は最後の20分くらいだったので、新曲からPPAPまで、全部聞けました。個人的には、好きな「ネオ・サングラス」が生で聞けたので満足です。

と云った所ですが、これでは余りと言えば余りなので、最後にヒルズの麓にいた集団ドラえもんをどうぞ。
これならインスタ映えするでしょ(インスタとかやってないけど)。
PPAP 一周年スペシャル YouTube Music Night_d0138170_10570676.jpg
PPAP 一周年スペシャル YouTube Music Night_d0138170_10570792.jpg
PPAP 一周年スペシャル YouTube Music Night_d0138170_10571364.jpg

by shijima-i | 2017-08-26 11:00 | 日記
<< こんなに「ぱくぱく」が似合う光... 動物の鳴き声 >>