人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴイサギを探せ! 全力で日向ぼっこ >>
上野動物園のゴリラの赤ちゃんコモモ最新情報
以前からお伝えしています、上野動物園の赤ちゃんゴリラ、コモモですが、母親より、同居している雌のナナと遊ぶ姿が多く見られます。ナナは、子供と遊ぶのがうまいようです。
くすぐったり、
上野動物園のゴリラの赤ちゃんコモモ最新情報_d0138170_181099.jpg

自分に登らせたり、
上野動物園のゴリラの赤ちゃんコモモ最新情報_d0138170_1833151.jpg

ちょっとおどかしたり、
上野動物園のゴリラの赤ちゃんコモモ最新情報_d0138170_18247100.jpg

雪を食べてみせたりしていました。
上野動物園のゴリラの赤ちゃんコモモ最新情報_d0138170_1842650.jpg

コモモも、ナナの行動に興味津々。
上野動物園のゴリラの赤ちゃんコモモ最新情報_d0138170_1852834.jpg

ナナとコモモの動画です。1分05秒あたりの、ナナの手元の動きが、大好きです。

なお、最後に出て来るゴリラは、やはり同居しているトトですが、若干コモモをじゃけんにしているのは、どうやら、その前にコモモに、お気に入りの布袋を盗られたせいではないかと思います。
コモモが布袋を奪う瞬間の動画。

そして、コモモは、この布袋が気に入ったようでした。

by shijima-i | 2011-02-23 18:16 | 動物たち
<< ゴイサギを探せ! 全力で日向ぼっこ >>