人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キリンのハートマーク柄 まいまいず井戸とは? >>
一番恐い動物は?
羽村市動物公園の一角に「おきもの動物園」というスペースがあります。
ところで、動物の中で一番恐いのは何だと思いますか?
ライオン?確かに。でも、「おきもの動物園」では違います。
一番恐い動物は?_d0138170_1916497.jpg

ね、眼が笑っちゃってますしね。

じゃあ、トラ?
一番恐い動物は?_d0138170_19172560.jpg

これは、確かにちょっと恐いです。でも、「おきもの動物園」では、こんなのは序の口です。

先ずは、サイ。
一番恐い動物は?_d0138170_19204513.jpg

どうです、このリアル感。
しかも…、
一番恐い動物は?_d0138170_19201185.jpg

乗れるやつです。正確にはわかりませんが、長年乗られてないようでしたけど。

そして、動物の像と言えば、たとえ、その動物園にいなくても、なぜかよく見かけるコレ。
一番恐い動物は?_d0138170_19313711.jpg

ポーズはお茶目で、サイとは対極にいますが、別の意味で恐いです。この目は危険です。

そして、こうしたサイやパンダを押さえての一位は!
一番恐い動物は?_d0138170_19334359.jpg

カンガルーです。この画像では恐さがいまいち伝わらないので、顔のアップをご覧下さい。
一番恐い動物は?_d0138170_1935997.jpg

親子とも地獄を知ってる顔をしております。

で、何が言いたいのかというと、「塗り直したらいかがでしょうか?」って事です。
by shijima-i | 2011-02-02 19:41 | 動物たち
<< キリンのハートマーク柄 まいまいず井戸とは? >>