タグ:多摩動物公園 ( 176 ) タグの人気記事
行儀のいいマレーバク
卒爾ながら申し上げます。
d0138170_64930.jpg

同じ白黒ツートンカラーなのに、パンダばかりチヤホヤされるのは、納得いきませぬ。
撮影=多摩動物公園
[PR]
by shijima-i | 2008-10-15 06:07 | 動物たち | Comments(0)
多摩動物公園に関する知識
オリジナルマンホールが5種類あります。
d0138170_864097.jpg

なぜ、全部ひらがななのか、良く考えると分かりません。
低圧電気と弱電気の違いを、ちゃんと説明できません。
「うすい」が「雨水」だと気付くのに、2分くらいかかりました。
以上。
[PR]
by shijima-i | 2008-10-10 08:10 | 街歩き | Comments(0)
パルマワラビーの親子が
シンクロしてました。
d0138170_8122230.jpg

撮影=多摩動物公園
[PR]
by shijima-i | 2008-10-05 08:25 | 動物たち | Comments(0)
はえました
はえたらしいんですけど、何がかは不明です。
d0138170_7313917.jpg

ま、ありがちなネタですが・・・
実は、こんな感じです↓
d0138170_7333657.jpg

文字の大きさとか、区切る位置とか、明らかに変じゃないですか?
もう、わざとやったとしか思えないですが。
[PR]
by shijima-i | 2008-10-04 07:35 | 街歩き | Comments(2)
油断しているカンガルー koneta
天気のいい日に多摩動物公園に行くと、高確率で油断しているカンガルーが見られます。
d0138170_635163.jpg

d0138170_641263.jpg

d0138170_643313.jpg

これはもう、りっぱなオッサンです。
[PR]
by shijima-i | 2008-10-03 06:05 | 動物たち | Comments(0)
動物園
d0138170_23423194.jpg


d0138170_23525934.jpg


先日、多摩動物公園に行ってきました。
動物園に行くたびに思う事なんですが、みんな何であんなに急ぎ足で動物見て回るんでしょうか?
もっとゆっくり見てれば、色々な姿が見られて楽しいのに・・。
ちなみに、この可愛いチーターの子供の写真は、20分くらい、オオカミの赤ちゃんの写真は、なかなか赤ちゃんが表に出てこなかったので、数回にわたり、1時間くらいねばった結果撮れました。
[PR]
by shijima-i | 2008-05-15 23:54 | 動物たち | Comments(0)