温泉猿
今日は、上野動物園の開園記念日で、入場無料でした。
雨で、寒かったですが、例年のことなので、今年も行きました。
サルが温泉につかってて、気持ちよさそうでしたが、それを長時間眺めていたので、帰ってきたら、なんだか鼻水がとまりません。
風邪ひいたかも・・。
d0138170_153288.jpg

[PR]
# by shijima-i | 2008-03-20 20:20 | 動物たち | Comments(0)
壁紙と待受け画像2
壁紙と待受け画像の第2弾です。
よろしければ、お使い下さい。
壁紙の大きさは1024*768、待受け画像の大きさは240*320です。
d0138170_12203925.jpg

d0138170_12205575.jpg

[PR]
# by shijima-i | 2008-03-08 12:23 | ダウンロード | Comments(2)
携帯待受け用画像1
携帯の待受け用画像を作りましたので、よろしければお使い下さい。
画像サイズは240*320です。
d0138170_21415727.jpg

このブログの携帯用アドレスはこちらです。
d0138170_13431855.jpg

[PR]
# by shijima-i | 2008-03-07 21:43 | ダウンロード | Comments(0)
壁紙1
なんとか無事に発刊されました。
と言うことで、オリジナル壁紙を作成致しましたので、よろしければお使い下さい。
大きさは1024*768です。
下の画僧をクリックすると、別窓で壁紙が表示されますので、ダウンロードして下さい。
d0138170_10585259.jpg

[PR]
# by shijima-i | 2008-02-29 11:06 | ダウンロード | Comments(0)
発見
本の発行は2月26日と聞いてましたが、ネットでは既に買えるようになっているみたいなので、もしかしたら、本屋さんにも出てるかもと思って、駅前の数件を回ったら、駅ビルの中の1番大きい書店にだけ置いてありました。
誰か買ってくれないかなぁと、10分くらい見張ってましたが、買われませんでした。←そりゃそうですね。
d0138170_1672912.jpg

[PR]
# by shijima-i | 2008-02-25 16:07 | 「くずかごに頭を」の話 | Comments(2)