<   2010年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
子ギツネ、ピョン!
子ギツネ、ピョン!
虫めっけ!

d0138170_18434719.jpg

この記事についてツイッターでつぶやく

[PR]
by shijima-i | 2010-06-30 18:44 | 動物たち(動画) | Comments(0)
おばの店
おばの店です。
d0138170_18293339.jpg

この記事についてツイッターでつぶやく

[PR]
by shijima-i | 2010-06-29 18:30 | 街歩き | Comments(2)
笑ってる
笑ってる……としか見えない。
d0138170_18554389.jpg

プレーリードッグ
この記事についてツイッターでつぶやく

[PR]
by shijima-i | 2010-06-28 18:57 | 動物たち | Comments(2)
中国で出版?
今日、集英社インターナショナルのKさんから、本を中国で出版したいと言うオファーがありましたが、どうしますか?という内容のメールが来ました。
ちょっとだけ考えて、話を進めていただく事にしました。
とは言え、まだオファー段階ですし、どうなるか分からないんですが、色々な事は出版社の方でやっていただけるようなので、私はボンヤリ成り行きを待ってみようと思います(と言うか、やる事ないし)。
無事出版できた暁には、中国の人読んでね♪(と日本語で書いてみる)。

「くずかごに頭を」(集英社インターナショナル刊)
この記事についてツイッターでつぶやく

[PR]
by shijima-i | 2010-06-28 18:48 | 「くずかごに頭を」の話 | Comments(2)
ブクブク、アワアワ
ブクブク、アワアワ、ブクブク、アワアワ、ブクブク、アワアワ

アメリカビーバー
この記事についてツイッターでつぶやく

[PR]
by shijima-i | 2010-06-27 12:30 | 動物たち(動画) | Comments(2)
申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
d0138170_16355696.jpg

ケナガクモザル
この記事についてツイッターでつぶやく

[PR]
by shijima-i | 2010-06-26 16:36 | 動物たち | Comments(2)
ベテランおじぎ人
ベテランおじぎ人。
これまで見た中で、たぶん最年長。
d0138170_18572628.jpg


この記事についてツイッターでつぶやく

[PR]
by shijima-i | 2010-06-25 18:58 | 街歩き | Comments(0)
ゴリラの赤ちゃん・経過報告
以前の記事でも書きましたが、ゴリラの親子に夢中なわけです。
で、その経過報告です。
最近のおかあさん、かなり余裕です。
d0138170_18354042.jpg

子供は相変わらずかわいいです。
d0138170_1837342.jpg

で、これまた相変わらず、超可愛がってます。
d0138170_18381094.jpg

最後に、ゴリラの高い高い動画をご覧下さい。

高い高いする前に、おかあさんが体を小刻みに揺すってるのが、たまりませんでしょ?

この記事についてツイッターでつぶやく

[PR]
by shijima-i | 2010-06-24 18:42 | 動物たち(動画) | Comments(3)
自虐一発芸
自虐一発芸。
敷物
d0138170_18411812.jpg

ツキノワグマ
[PR]
by shijima-i | 2010-06-23 18:42 | 動物たち | Comments(0)
東武動物公園の看板 koneta
東武動物公園の看板が変。(良い意味で)
d0138170_184177.jpg

消火栓がゾウなのは納得だけど、無理に帽子かぶせなくて良かったんじゃ。
せめてサイズの合った帽子にしてあげて。
d0138170_18424617.jpg

鯉なのに牧場なのは、まぁ見逃すけど、なんでまつ毛とまゆ毛描いちゃうかな?
[PR]
by shijima-i | 2010-06-22 18:44 | 日記 | Comments(0)