<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
d0138170_1622573.jpg

長野県雪大変っす。
[PR]
by shijima-i | 2009-12-31 16:22 | 日記 | Comments(2)
猫ぐにゃぐにゃ
d0138170_132471.jpg

分かりにくい画像ですんまそん。
[PR]
by shijima-i | 2009-12-29 13:02 | 日記 | Comments(3)
パソコンが壊れました2。
一晩たったら自然に治ってたらいいなとか思ってましたが、治ってませんでした。←当たり前。現在、通常のメールも一切使えませんので、ご了承下さい。なお、ここのコメントは読めますが、レスはパソコン復旧後にさせていただきます。よろしくです。
[PR]
by shijima-i | 2009-12-16 09:34 | 日記 | Comments(5)
パソコンが壊れました。(泣)
先ほど、パソコンの電源がいきなり落ちて、その後、まったく起動しなくなってしまいました。修理に出すにしても年末だし、簡単にはいかないと思います。と云うわけで、たぶん1ヶ月以上は普通の更新はできないと思います。とりあえず、たまに携帯から更新したり、ツイッターで愚痴ったりする予定です。ご了承下さい。(ツイッターのURLは左メニューにあります)では、皆様よいお年を〜シクシク……。
[PR]
by shijima-i | 2009-12-16 00:12 | 日記 | Comments(0)
俺たちに○○は無い
俺たちにやる気は無い
d0138170_16364039.jpg

イグアナ
[PR]
by shijima-i | 2009-12-16 00:01 | 動物たち | Comments(3)
テイクアウトOK!
テイクアウトOK!
でも、たいていの人はイートインで、と言って自販機の中に入って行きま・・・
d0138170_16232758.jpg

[PR]
by shijima-i | 2009-12-15 00:01 | 街歩き | Comments(2)
なんでワザワザ?
なにも、そんな落っこちそうなとこで寝なくても・・・。
d0138170_17441619.jpg

ツキノワグマ
[PR]
by shijima-i | 2009-12-14 00:02 | 動物たち | Comments(2)
うちにあるワインオープナーが
バレリーナっぽい。
d0138170_19332874.jpg

d0138170_19334550.jpg

お酒を全然飲まないのに、なぜうちにあるのかが分かりません。
[PR]
by shijima-i | 2009-12-13 00:01 | 日記 | Comments(3)
これ見てホットドッグ食べようって思うのか?
外人さんのセンスは、分からんなぁ・・・。
d0138170_1694065.jpg

かっぱ橋道具街で売ってました。
[PR]
by shijima-i | 2009-12-12 00:01 | 街歩き | Comments(0)
タイムサービス
タイムサービスのある自販機
d0138170_16125775.jpg

120円が110円に。
でも、うちの近所には24時間60円の自販機があるので、これでは買わない。
[PR]
by shijima-i | 2009-12-11 00:01 | 街歩き | Comments(3)