<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
お正月は
d0138170_16352226.jpg

ゴールデンのリンも一緒。
[PR]
by shijima-i | 2008-12-31 16:35 | 動物たち | Comments(2)
猫はストーブ前でも
d0138170_8101237.jpg

まるくなるの〜
[PR]
by shijima-i | 2008-12-31 08:10 | 動物たち | Comments(0)
猫はコタツで
d0138170_914414.jpg

まるくなる〜
基本、年末年始はパソコンが無い所にいますので、コメントとかの返事は東京に戻ってからになります。
m(_ _ )m
[PR]
by shijima-i | 2008-12-28 09:14 | 動物たち | Comments(3)
玄関に猫二匹
d0138170_12325645.jpg

in長野
[PR]
by shijima-i | 2008-12-26 12:32 | 動物たち | Comments(3)
長野大雪
d0138170_948099.jpg

どえらい事になってます。
[PR]
by shijima-i | 2008-12-26 09:48 | 日記 | Comments(0)
お年玉用ポチ袋
ええと、大人は年末忙しいはずなので、更新はこれで今年最後にしますと言いながら、三回目の更新をしています。もう、絶対ちゃんとした大人じゃないし、忙しくもないだろって話で、どんなオオカミ少年だよって事ですが、まぁ、3回目ともなれば、みんなも私も慣れっこでしょうから、気にしないで下さい。
パソコンいじってるうちに、つい作っちゃったお年玉用ポチ袋です。よろしければ、どうぞ。
d0138170_14541646.gif

d0138170_14543599.gif

d0138170_7574453.gif

d0138170_7575911.gif

d0138170_7581318.gif

d0138170_7582680.gif

では、今度と言う今度と言う今度こそは、良いお年を。←もはや空しい。
[PR]
by shijima-i | 2008-12-22 14:55 | ダウンロード | Comments(0)
天然モノのクリスマスツリー
今年最後の更新とか言って、またまた更新して、1年中倒産セールやってる怪しい店みたいになってますが、要するにちゃんとした大人は年末忙しいけど、どうやら自分はそうでもないって事ですね。
いや、年末恒例のパソコンの中の大掃除をしていたら、この季節にふさわしい画像を探し当てちゃったもので、また更新してしまいます。
数年前に信州で撮ったんですが、天然モノのクリスマスツリーです。
下の画像なんか見ると、クリスマスツリーのてっぺんにある金の星や玉も、あながち適当にくっつけたんじゃないんだなって思います。
d0138170_353788.jpg

d0138170_3532455.jpg

そして、今度と言う今度こそは、みなさま、良いお年を・・←自分でも半信半疑
[PR]
by shijima-i | 2008-12-21 03:58 | 日記 | Comments(2)
2009年カレンダー・その2
結局、たいして忙しくないもんだから、動物のカレンダーも作ってしまいました。
(^_^;)
よろしければ、こちらもどうぞ。
これも、適当に縮小したりして下さい。
そして、今度こそ、よいお年を。(^^)/
d0138170_7432916.gif

d0138170_7434642.gif

d0138170_74471.gif

d0138170_7442638.gif

d0138170_7444389.gif

d0138170_74523.gif

クリスマスカードと年賀状はこちらです。
お年玉用ポチ袋はこちらです。
[PR]
by shijima-i | 2008-12-17 07:47 | ダウンロード | Comments(0)
2009年カレンダー
今年もあと十数日になりました。年末と言えば、大人は忙しいはずなので、私も大人の一員として忙しいふりをして、このブログの更新は、一応、年内は最後とさせて頂きます。
まぁ、別に忙しかないんですけど、大人の見栄って事で。
ただ、このブログは携帯からでも更新できるので、思いつきで携帯から更新するかもです。
さて、来年のカレンダーを作ってみましたので、カレンダーなんかどんなのでもいいやって方は、ダウンロードしてプリントアウトして使って下さい。表示は縮小してありますが、実物のデータは結構大きいので、適当に縮小印刷して下さい。
では、良いお年を。(^^)/
d0138170_9594164.gif

d0138170_9595978.gif

d0138170_1002124.gif

d0138170_10040100.gif

d0138170_1005741.gif

d0138170_1012244.gif

カレンダーその2はこちらです。
クリスマスカードと年賀状はこちらです。
お年玉用ポチ袋はこちらです。
[PR]
by shijima-i | 2008-12-14 00:00 | ダウンロード | Comments(2)
足裏マッサージ animal
モミモミ♪
プレリードッグ
撮影=江戸川区自然動物園
d0138170_025471.jpg

[PR]
by shijima-i | 2008-12-13 00:03 | 動物たち | Comments(0)