<   2008年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧
爪切りも奥が深い
どんなものでも、探れば奥があるもんです。
d0138170_042682.jpg

[PR]
by shijima-i | 2008-11-30 00:06 | 街歩き | Comments(0)
起きた時に
アゴとか首が痛くなってないか心配です。
d0138170_044921.jpg

撮影=江戸川区自然動物園
[PR]
by shijima-i | 2008-11-29 00:05 | 動物たち | Comments(0)
クリスマスカードと年賀状
クリスマスカードと年賀状です。
ダウンロードして、印刷したり、画像処理ソフトで文字を書き加えてメールに添付したりして、ご自由にお使い下さい。
画像自体は高解像度ではありませんが、はがきサイズであれば印刷してもそんなに荒いものにはならないと思います。
まぁ、こんなの作ってるくせに、ここ何年も年賀状もクリスマスカードも全然送ってないんですけど・・(^_^;)
クリスマスカード
d0138170_20295211.jpg


年賀状
d0138170_20303049.gif

d0138170_20304719.gif


ちなみにクリスマスプレゼントにくずかごに頭をを贈ったりすると、幸せになれます。(私が)

[PR]
by shijima-i | 2008-11-28 00:01 | ダウンロード | Comments(5)
色々と考えたのは分かりますが
正直、わかりにくいです、このメニュー。
d0138170_1383365.jpg

銀座にあるカレー屋さんです。
[PR]
by shijima-i | 2008-11-27 01:39 | 街歩き | Comments(0)
意外とマッチョ
写真をさかさにしたわけではなく、ちゃんと逆立ちしてました。しかも、よく観ると、後ろ足は金網にかかってないです。そして、金網をつかんでる腕が、意外とたくましい。
かわいい顔して、戦闘力は高い?
d0138170_19203268.jpg

撮影=江戸川区自然動物園
[PR]
by shijima-i | 2008-11-26 19:21 | 動物たち | Comments(0)
生キャラメル
d0138170_15185838.jpg

有楽町の道産子ぷらざに生キャラメルを買いにきたのですが、欲しかった銘柄は売り切れでした。
[PR]
by shijima-i | 2008-11-26 15:18 | 日記 | Comments(0)
持込み禁止
電車の車内に持込みを禁止する注意書きですが、絵のようなものは、そもそも表に持ちださないで欲しいって云うか、普通の人は自分の部屋でも持ってちゃダメだと思います。
d0138170_02655.jpg

[PR]
by shijima-i | 2008-11-25 00:03 | 街歩き | Comments(0)
カレースープは・・
先日紹介した銀座の吉田哲也個展に、姪っ子を連れて行ってきました。
雨の銀座↓
d0138170_22563348.jpg

帰りに、スープカレーを初めて食べてみたんですが、まぁ、カレー味のスープでした。
いや、美味しかったですけどね。特に、ミルフィーユカツが。
個人的には、ジャガイモの皮は剥いた方が良いような気がしました。
d0138170_22585339.jpg

あと、キャラメルラッシーのキャラメルが溶けにくいです。
ちなみに、姪っ子は北海道のアンテナショップで生キャラメルを買って帰りました。その後のメールでの報告によれば、相当美味かったらしいです。私も買えば良かったな・・。
[PR]
by shijima-i | 2008-11-24 23:00 | 日記 | Comments(0)
かぁちゃん、あれ何?
え?どれどれ?
d0138170_0322100.jpg

撮影=江戸川区自然動物園
[PR]
by shijima-i | 2008-11-24 00:12 | 動物たち | Comments(0)
白地図
自分でうめろってか?
d0138170_081970.jpg

[PR]
by shijima-i | 2008-11-23 00:15 | 街歩き | Comments(2)