カテゴリ:日記( 81 )
猫ぐにゃぐにゃ
d0138170_132471.jpg

分かりにくい画像ですんまそん。
[PR]
by shijima-i | 2009-12-29 13:02 | 日記 | Comments(3)
パソコンが壊れました2。
一晩たったら自然に治ってたらいいなとか思ってましたが、治ってませんでした。←当たり前。現在、通常のメールも一切使えませんので、ご了承下さい。なお、ここのコメントは読めますが、レスはパソコン復旧後にさせていただきます。よろしくです。
[PR]
by shijima-i | 2009-12-16 09:34 | 日記 | Comments(5)
パソコンが壊れました。(泣)
先ほど、パソコンの電源がいきなり落ちて、その後、まったく起動しなくなってしまいました。修理に出すにしても年末だし、簡単にはいかないと思います。と云うわけで、たぶん1ヶ月以上は普通の更新はできないと思います。とりあえず、たまに携帯から更新したり、ツイッターで愚痴ったりする予定です。ご了承下さい。(ツイッターのURLは左メニューにあります)では、皆様よいお年を〜シクシク……。
[PR]
by shijima-i | 2009-12-16 00:12 | 日記 | Comments(0)
うちにあるワインオープナーが
バレリーナっぽい。
d0138170_19332874.jpg

d0138170_19334550.jpg

お酒を全然飲まないのに、なぜうちにあるのかが分かりません。
[PR]
by shijima-i | 2009-12-13 00:01 | 日記 | Comments(3)
ツイッター
d0138170_5432656.gifツイッター登録してみましたが、現在手探り状態です。(−..−;
知りあいに、やってるか聞いたら、やってる人は4分の1でした。
いずれ、楽しくなる・・・と良いなぁ・・。
d0138170_19271452.jpg

現在の楽しさ加減は、このくらいです。↑
[PR]
by shijima-i | 2009-12-09 19:28 | 日記 | Comments(0)
巨木はかっこいい
今日は、都内で巨木を見て、やっぱり巨木ってかっこいいなと再認識しました。
品川の自然教育園の巨木
d0138170_1963461.jpg

目黒庭園美術館の巨木
d0138170_19421694.jpg

と、巨木を紹介しはじめてしまいましたが、なんでこの辺に行ったのかと言えばMake Tokyo meetingというイベントで、ここ半年くらいデイリー道場という企画でお世話になっているデイリーポータルZの人たちが参加しているので、お礼かたがた行ってみたのです。幸いウエブマスターの林さんとライターのべつやくさんに、お目にかかれてお礼が言えました。
お土産にデイリーポータルZのスケジュール用シールをいただきました。
ありがとうございました。
d0138170_19572161.jpg

お二人とも、風邪気味なのに勤労感謝の日に働いてて、ちょっとお気の毒でした。
お大事に。

おまけ
[PR]
by shijima-i | 2009-11-23 23:27 | 日記 | Comments(0)
東京ドームシティのイルミネーション sanpo
この季節になると、友達が、毎年色んな派手なイルミネーションの様子をアップしていて、きれいだなあとは思ってましたが、寒いしブログの画像だけでいいやって思ってました。
でも、この間、偶然水道橋を夕方に通ったので、思いつきで降りて、イルミネーション見物してきました。
d0138170_16193230.jpg

d0138170_16204712.jpg


もっと見る
[PR]
by shijima-i | 2009-11-23 00:01 | 日記 | Comments(4)
また、画像を撮り忘れた
サントリーホールで姪っ子の所属するオーケストラの定期演奏会がありました。
前回もそうだったのですが、送った花の画像を撮り忘れました。二度同じ事をしてるのは、もうポンコツだって事ですかね。
仕方ないので、手持ちの花画像を。
d0138170_1847195.jpg

久しぶりにサントリーホールに行きましたが、やっぱ椅子の座り心地がイマイチでした。
[PR]
by shijima-i | 2009-11-09 00:01 | 日記 | Comments(2)
お知らせ
サイトウヤスヒロ展
期間 10/30(金)〜11/4(水)
   10:00〜17:50最終日は15:00まで。
場所 西友小手指店 B館3階ギャラリー
   所沢市小手指1-26-1
   西武池袋線 小手指駅 北口下車
d0138170_1919652.jpg

画像と本文は関係ありません。
[PR]
by shijima-i | 2009-10-30 14:40 | 日記 | Comments(0)
信州通信
d0138170_1233283.jpg

d0138170_1233273.jpg

マイタケが生えてたり、はやくも猫がコタツで寝てたりします。
[PR]
by shijima-i | 2009-09-21 12:33 | 日記 | Comments(2)