<< 受付 ラジャー!! >>
謎の建造物
江戸川河川敷に謎の建造物を発見。
・・・この大掛かりな学芸会チックなものは、一体?
d0138170_21153523.jpg

d0138170_21155323.jpg

d0138170_21162372.jpg

更に、電車らしきものには土砂をかけています。
d0138170_21165233.jpg


正解は、防災訓練用のダミー。一応、建物にヒビとか入れてるのが、ちょっと良いなって思いました。
ご苦労様です
○○化学工場の裏側
d0138170_21195357.jpg

[PR]
by shijima-i | 2009-06-21 00:04 | 街歩き | Comments(4)
Commented by おぴ at 2009-06-21 06:12 x
こんなに可愛いと、またまた、家の裏庭にほしいですね。
この企画をたてた方が好きになっちゃいました。
Commented by shijima-i at 2009-06-21 17:56
裏庭に、これとクロサイがセットでいるんですか?
何がしたいんだって、みんなに言われませんか?
Commented by peanut-street at 2009-06-22 07:38
手が込んでかわいいですね。
西部警察のセットかと思いました^^
Commented by shijima-i at 2009-06-22 17:25
別に必要無いのに、窓ガラスとか割れてたりしてるとこが、素敵だと思います。
<< 受付 ラジャー!! >>