<< 働きたくない サイの赤ちゃんの >>
上野の西郷さん
上野の西郷さんの銅像は何度となく見ていたのですが、先日、なぜだかマジマジ見て、気になった事がありました。
それは、「この犬、ちっさくない?」って事。
d0138170_1927234.jpg

顔を見ると、なかなか精悍ですが、大きさがチワワ並みに見えるんですが・・
d0138170_19312899.jpg

d0138170_19321168.jpg

で、ネットで調べると、西郷さんの身長は180センチくらいだったらしいので、それを基準に計算した結果が以下の通りです。
d0138170_19335173.jpg

西郷さん、顔デカ!!(犬の話はどうした)
[PR]
by shijima-i | 2009-06-09 00:02 | 街歩き | Comments(2)
Commented by おぴ at 2009-06-09 01:52 x
六頭身ぐらいですね。ふふ
背の高い人は小さい物を好むとか。。車とか、犬とか、結婚相手とか。。
Commented by shijima-i at 2009-06-09 18:03
>背の高い人は小さい物を好むとか。。
あ〜、色々と心当たりありますねぇ。
<< 働きたくない サイの赤ちゃんの >>