<< おんぶ〜 ゾウは泳ぎがうまい >>
ネコ集会
我々クロネコ同盟はネコまんまには、カツブシしか認めないニャ
いや、煮干しも認めるべきニャ
うまけりゃ、どっちでもいいニャ
d0138170_2004899.jpg

[PR]
by shijima-i | 2009-06-06 00:03 | 動物たち | Comments(2)
Commented by 金魚 at 2009-06-06 05:52 x
お久しぶりです。以前ちょろっとお邪魔したことのある、金魚です。

猫集会に集まってみました。

猫は満月の夜に、集会をする、といいますが、
昔、山奥に住んでた時、
家から見渡せる草っぱらに、猫たちが、
この写真のように、
微妙に距離を保って、7,8匹集会してるのを
目撃したことがあります。
街灯がないところだったので、
たまたま満月の夜だけよく見えたのかもしれませんが、
なかなか神秘的でしたよ。
Commented by shijima-i at 2009-06-06 19:06
ども、おひさしぶりです。
「たまたま満月の夜だけよく見えた」←卓見かと。
<< おんぶ〜 ゾウは泳ぎがうまい >>