<< たぶん楽しい夢をみている わ〜い、エサだ〜♪ >>
冷やし○○はじめました
どんなシャンプーなのか定かではありませんが、真夏日とか喫茶店より魅力的かも。
d0138170_21241072.jpg

d0138170_21242699.jpg

日本が亜熱帯化してるから、これからは色んな冷やし○○が出てくるかもですね。
冷やし豚カツとか(それはただの冷えた豚カツでは・・)
[PR]
by shijima-i | 2009-05-23 00:03 | 街歩き | Comments(2)
Commented by おぴ at 2009-05-23 07:01 x
こんど”冷やしシャンプー”試してください。ふふ

きのう”くずかごに頭を”の本をアマゾンで注文しました。
Commented by shijima-i at 2009-05-23 18:22
ご注文ありがとうございます。
冷やしシャンプーは、酷暑の秘密兵器にしたいと思います。
<< たぶん楽しい夢をみている わ〜い、エサだ〜♪ >>