<< 柴又公園の看板の絵がステキだ アセる「お」 >>
カルガモの行進 sanpo
井の頭自然文化園の熱帯鳥温室前の池で、カルガモ親子が見られる、しかも子供は16羽いると言う話を聞きまして、そんな事を聞いたら見にいかないわけにはいかないので、日曜日に見に行ってきました。当日は開園記念日で入場無料だったので、ちょっとお得でした。16羽と聞いてましたが、当日数えたら15羽でした。カラスにやられちゃったかもですね。
さて、カルガモですが、こんなのが泳いでたんですよ。
d0138170_071511.jpg

しかも、こんな団体で。
d0138170_074594.jpg

しかも、こんな間近で。
d0138170_082591.jpg

しかも、こんな団体行動を。
d0138170_091988.jpg

もちろん、正面からも見られます。
d0138170_0101153.jpg

どうです、この行列。
d0138170_0111895.jpg

見られるのは、今だけ!!
d0138170_01278.jpg

いや〜、満足、満足。
[PR]
by shijima-i | 2009-05-19 00:14 | 動物たち | Comments(2)
Commented by もも at 2009-05-19 01:35 x
六本木ヒルズ毛利庭園にも赤ちゃん生まれたので見てきました。
10羽生まれたというんだけど、7羽しかいませんでした。
やっぱりカラスに・・・(T-T) らしいです・・・
Commented by shijima-i at 2009-05-19 20:07
まあ、カラスにはカラスの事情があるし、仕方ないよね。
人間がとやかく言う事じゃないもんねぇ。
<< 柴又公園の看板の絵がステキだ アセる「お」 >>