<< 仲良し? 犬まみれになる >>
マメ知識 animal
ホワイトタイガーは
d0138170_213737.jpg

肉球も白っぽい。
d0138170_2134136.jpg

[PR]
by shijima-i | 2009-04-06 02:14 | 動物たち | Comments(4)
Commented by peanut-street at 2009-04-07 15:36
ふーむなるほど。息子に教えよう。
そういえば黒猫の肉球も黒かったような気がします。
Commented by shijima-i at 2009-04-07 20:10
ちなみにダルメシアンの肉球は白黒です。←マメ知識2
Commented by 金魚 at 2009-04-09 03:53 x
そうですね。黒猫の肉級は黒い。
うちの白黒猫は肉級にも、ぴんくに黒い点。

しかし!しろねこの肉級は、ぴんくです。
しかも、まっぴんくだけ、は、まれなんですってね。
しろねこでも、肉級には黒点があったりするものなんですって。

うちのブログにこちら、紹介します。
もし、お嫌でしたら、お知らせください。
Commented by shijima-i at 2009-04-09 18:19
ピンクは基本ですよね。そして基本は最強だったりしますね。
肉球情報とブログの紹介ありがとうございます。
ちなみにダルメシアンは歯茎にもブチがあります。←マメ知識3
<< 仲良し? 犬まみれになる >>