<< ゾウのハナとハナのゾウ 線対称 >>
甲羅がニコニコマークのホシガメ
昨年、ベトナムのイラワ郡で見つかった甲羅の模様がニコニコしているイラワホシガメです。
日本では今のところ、神奈川の日本タートルセンターでしか見られません。
d0138170_025140.jpg

エイプリルフール
d0138170_015429.jpg

インドホシガメ
[PR]
by shijima-i | 2009-04-01 00:04 | 日記 | Comments(2)
Commented by ちんぱお at 2009-04-14 12:05 x
「へ~、珍しい模様のホシガメも居るんだな~……」
こちらの記事をブックマークして、何度も見ること数日間。

今日、初めてエイプリルフールのネタだと言うことに気付きました。
日付を見て愕然。
……本文中にもハッキリそう書いてあるのに、全く気付きませんでした。
自分の阿呆っぷりにちょっと涙。

ホシガメさんは可愛いですね~。
赤ちゃんホシガメはたこ焼きが歩いてるみたいで尚更たまらないですよね♪

来年は騙されないように気をつけたいと思います。
Commented by shijima-i at 2009-04-14 17:31
せっかく作ったのに、コメントゼロで泣きそうだったのですが、やっとコメントが貰えて喜んでおります。ありがとぉ〜(T_T)
<< ゾウのハナとハナのゾウ 線対称 >>