<< ことわざ写真『カラスの行水』 気にしない2 >>
ネーミングセンス koneta
考えてはみたものの、イマイチ自信がなかったんで、下の方にこっそり小さく書いたのかな?
そもそも名前を付ける必要があったのかどうか・・。
d0138170_4303671.jpg

それにしても、ビショリーナちゃんって・・。
[PR]
by shijima-i | 2009-03-19 05:04 | 街歩き | Comments(2)
Commented by ちんぱお at 2009-03-22 14:34 x
ビショリーナを前面に押し出しても良いくらい、ぶっ飛んだ良い名前だと思います……。
ビショリーナ。彼女の噴水以外での活躍を見てみたい気がします。
Commented by shijima-i at 2009-03-22 18:36
実は、水でぬれた所ですべってころんでいる『スベッタくん』もいたのですが、名前にインパクトに欠けていたので、画像はありません。
<< ことわざ写真『カラスの行水』 気にしない2 >>