<< ご自由に メタボ検診 >>
船堀グリーンロードのオブジェがちょっと変だった sanpo
d0138170_1424942.jpg

地下鉄船堀駅前に船堀グリーンロードという散歩道があります。そこのオブジェたちが、ちょっと変でした。
d0138170_145236.jpg

これは、多分うさぎとかめをモチーフにしたもので、こんな言い方は失礼かもしれませんが、まあ、よくあるタイプのものです。ここにあったもののなかで、唯一ありがちなオブジェです。
では、そうでない感じのものを次々と見ていきたいと思います。
d0138170_1481538.jpg

輝く庭石です。今後の怪しい展開を予感させます。
d0138170_1494255.jpg

真っ二つのピーマン。なぜピーマン⋯
そして、金魚三連発
d0138170_14104537.jpg

d0138170_1411395.jpg

d0138170_14112489.jpg

江戸川区は昔金魚の養殖で有名だったので、その関係かもしれませんが、岩にへばり付いてるので、金魚というより、ムツゴロウっぽいです。
そして、真打ち登場。
d0138170_14134217.jpg

キノコ
d0138170_1414760.jpg

キノコ
d0138170_14143061.jpg

キノコ
d0138170_1414559.jpg

キノコ
d0138170_14151913.jpg

キノコ
d0138170_14155833.jpg

なぜキノコ?
[PR]
by shijima-i | 2009-02-10 14:17 | 大ネタ | Comments(2)
Commented by peanut-street at 2009-02-12 08:03
とうとう、えのきまで行き着きましたか^^
どうして?とか、わかんないと言うのがアートなんですね。きっと
Commented by shijima-i at 2009-02-12 10:46
あえて、松茸を無視するところに、権威に対する反骨精神が⋯←違う。
<< ご自由に メタボ検診 >>