<< 食べにくそう かな混じり >>
ラッピングバス・キティちゃんバージョン
ピカチュウ新幹線もそうですが、こういうのって乗ってる人が1番楽しめないという矛盾。
d0138170_10355178.jpg

ちなみに、これは「はとバス」です。
[PR]
by shijima-i | 2009-02-03 10:35 | 街歩き | Comments(2)
Commented by peanut-street at 2009-02-03 14:36
はじめまして。
偶然ネットで見つけた「くずかごに頭を」息子と何回も見ました。感動です。そして今日偶然立ち寄らせていただきました。
うれしくて、楽しくて・・
またお邪魔しますので、ネタ収集頑張ってくださいね。
Commented by shijima-i at 2009-02-04 10:25
はじめまして。
これを機会に、お気軽にコメントとかして下さい。ちょっとでも楽しんでいただけたら、やってる甲斐があります。これからもよろしくです。
<< 食べにくそう かな混じり >>