人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お年玉用ポチ袋 2009年カレンダー・その2 >>
天然モノのクリスマスツリー
今年最後の更新とか言って、またまた更新して、1年中倒産セールやってる怪しい店みたいになってますが、要するにちゃんとした大人は年末忙しいけど、どうやら自分はそうでもないって事ですね。
いや、年末恒例のパソコンの中の大掃除をしていたら、この季節にふさわしい画像を探し当てちゃったもので、また更新してしまいます。
数年前に信州で撮ったんですが、天然モノのクリスマスツリーです。
下の画像なんか見ると、クリスマスツリーのてっぺんにある金の星や玉も、あながち適当にくっつけたんじゃないんだなって思います。
天然モノのクリスマスツリー_d0138170_353788.jpg

天然モノのクリスマスツリー_d0138170_3532455.jpg

そして、今度と言う今度こそは、みなさま、良いお年を・・←自分でも半信半疑
by shijima-i | 2008-12-21 03:58 | 日記
<< お年玉用ポチ袋 2009年カレンダー・その2 >>