人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009年カレンダー・その2 足裏マッサージ >>
2009年カレンダー
今年もあと十数日になりました。年末と言えば、大人は忙しいはずなので、私も大人の一員として忙しいふりをして、このブログの更新は、一応、年内は最後とさせて頂きます。
まぁ、別に忙しかないんですけど、大人の見栄って事で。
ただ、このブログは携帯からでも更新できるので、思いつきで携帯から更新するかもです。
さて、来年のカレンダーを作ってみましたので、カレンダーなんかどんなのでもいいやって方は、ダウンロードしてプリントアウトして使って下さい。表示は縮小してありますが、実物のデータは結構大きいので、適当に縮小印刷して下さい。
では、良いお年を。(^^)/
2009年カレンダー_d0138170_9594164.gif

2009年カレンダー_d0138170_9595978.gif

2009年カレンダー_d0138170_1002124.gif

2009年カレンダー_d0138170_10040100.gif

2009年カレンダー_d0138170_1005741.gif

2009年カレンダー_d0138170_1012244.gif

カレンダーその2はこちらです。
クリスマスカードと年賀状はこちらです。
お年玉用ポチ袋はこちらです。
by shijima-i | 2008-12-14 00:00 | ダウンロード
<< 2009年カレンダー・その2 足裏マッサージ >>