<< 起きた時に 色々と考えたのは分かりますが >>
クリスマスカードと年賀状
クリスマスカードと年賀状です。
ダウンロードして、印刷したり、画像処理ソフトで文字を書き加えてメールに添付したりして、ご自由にお使い下さい。
画像自体は高解像度ではありませんが、はがきサイズであれば印刷してもそんなに荒いものにはならないと思います。
まぁ、こんなの作ってるくせに、ここ何年も年賀状もクリスマスカードも全然送ってないんですけど・・(^_^;)
クリスマスカード
d0138170_20295211.jpg


年賀状
d0138170_20303049.gif

d0138170_20304719.gif


ちなみにクリスマスプレゼントにくずかごに頭をを贈ったりすると、幸せになれます。(私が)

[PR]
by shijima-i | 2008-11-28 00:01 | ダウンロード | Comments(5)
Commented by てん at 2008-11-27 21:00 x
私もわたしにプレゼントしました。
とっても喜んでました。(わたし^^)
Commented by watto at 2008-11-27 22:43 x
年賀状デザイン、どっちか多分使わせていただきますm(_ _)m
Commented by shijima-i at 2008-11-29 00:03
てんさん
ああ・・てんさんが100万人くらいいて欲しい・・。(T_T)
wattoさん
1人でも使って頂ければ、作った甲斐があったと云うもんです。
Commented by ねむ at 2008-12-21 14:37 x
素敵なクリスマスカード使わせてくださいね。
Commented by shijima-i at 2008-12-21 18:53
気に入っていただき、ありがとうございます。よろしくです。
<< 起きた時に 色々と考えたのは分かりますが >>