人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 起きた時に 色々と考えたのは分かりますが >>
クリスマスカードと年賀状
クリスマスカードと年賀状です。
ダウンロードして、印刷したり、画像処理ソフトで文字を書き加えてメールに添付したりして、ご自由にお使い下さい。
画像自体は高解像度ではありませんが、はがきサイズであれば印刷してもそんなに荒いものにはならないと思います。
まぁ、こんなの作ってるくせに、ここ何年も年賀状もクリスマスカードも全然送ってないんですけど・・(^_^;)
クリスマスカード
クリスマスカードと年賀状_d0138170_20295211.jpg


年賀状
クリスマスカードと年賀状_d0138170_20303049.gif

クリスマスカードと年賀状_d0138170_20304719.gif


ちなみにクリスマスプレゼントにくずかごに頭をを贈ったりすると、幸せになれます。(私が)

by shijima-i | 2008-11-28 00:01 | ダウンロード
<< 起きた時に 色々と考えたのは分かりますが >>