<< 持込み禁止 かぁちゃん、あれ何? >>
カレースープは・・
先日紹介した銀座の吉田哲也個展に、姪っ子を連れて行ってきました。
雨の銀座↓
d0138170_22563348.jpg

帰りに、スープカレーを初めて食べてみたんですが、まぁ、カレー味のスープでした。
いや、美味しかったですけどね。特に、ミルフィーユカツが。
個人的には、ジャガイモの皮は剥いた方が良いような気がしました。
d0138170_22585339.jpg

あと、キャラメルラッシーのキャラメルが溶けにくいです。
ちなみに、姪っ子は北海道のアンテナショップで生キャラメルを買って帰りました。その後のメールでの報告によれば、相当美味かったらしいです。私も買えば良かったな・・。
[PR]
by shijima-i | 2008-11-24 23:00 | 日記 | Comments(0)
<< 持込み禁止 かぁちゃん、あれ何? >>