<< 白地図 フッフッフッ・・ >>
第27回 全国小学校バンドフェスティバル
甥っ子が全国小学校バンドフェスティバルて云うのに出たので、幕張メッセイベントホールに行ってきました。初めて入ったんですけど、全体的にとてもきれいなのに、ステージの床だけえらく傷んでました。あれは、どうにもならんのでしょうかね?
ま、それはいいとして、せっかくなんで、朝から夕方まで全部観ました。
つ、疲れた・・。
でも、学校ごとにっていうか、たぶん、先生の趣味みたいなのが演目に反映されてるのが、面白かったです。
私は楽器はギターがちょっと弾けるくらいなんですけど、やっぱ、楽器が演奏できるって、かなり楽しい事だって再認識しましたよ。
今までは、漠然とサックスとかかっこいいって思ってたんですが、今回色々観て、ドラムが相当良いんじゃないかって思いました。ん〜、打楽器LOVE。
↓内部は撮影禁止だったんで、入口んとこだけ撮りました。
d0138170_06968.jpg

[PR]
by shijima-i | 2008-11-23 00:14 | 日記 | Comments(0)
<< 白地図 フッフッフッ・・ >>