<< お母さんといっしょ キス♪キス♪キス♪ >>
ここだけの言葉 koneta
猛テンって言葉、この看板以外では、まったく使われたこと無いんでしょうね。
d0138170_06526.jpg

井の頭自然文化園のテンのオリにあります。
[PR]
by shijima-i | 2008-10-28 00:08 | 街歩き | Comments(4)
Commented by watto at 2008-10-28 00:46 x
てん さんのコメントに期待o(^^)oワクワク
Commented by shijima-i at 2008-10-29 00:02
どうでしょう?(?_?)
Commented by てん at 2008-11-02 07:58 x
はっ!!気が付きませんでした。
わたくしの隠れふぁんの方がいらしたなんて。(アララ大いなるカンチガイ^^;)
今迄気付かず、ほんとにもうてんでした・・・
でも…思いっきり写真を踏まれちゃうだろうなあ^^;

足もいれないでね。ガブリ!
Commented by shijima-i at 2008-11-03 00:26
そうでしょう(^^)
<< お母さんといっしょ キス♪キス♪キス♪ >>