<< 惜しい。そして、もったいない。 グサッ!でも、大丈夫 >>
歩行者用信号のLEDの数
最近増えた発光ダイオード(LED)の歩行者用信号ですが、ふと、これって幾つあるんだろうと思って数えてみました。
d0138170_9424351.jpg

結果は・・・
d0138170_9442941.jpg

赤も青も105個でした。
はい、そこの人、だからどうしたみたいな顔しないように。

デイリーポータルZ
[PR]
by shijima-i | 2008-09-17 14:45 | 街歩き | Comments(2)
Commented by kocoro-kumi at 2008-09-17 18:49
はじめまして。
ランキングからお邪魔しました。
kocoro-kumiと申します。
おもしろいですねぇ。
過去も少し拝見いたしました。
亀の記事とか好きですねぇ〜(爆)
またお邪魔します♪
Commented by shijima-i at 2008-09-18 14:34
はじめまして。
ちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。
カメの気持ちが、ものすごく知りたいですね。
<< 惜しい。そして、もったいない。 グサッ!でも、大丈夫 >>