<< 驚愕の事実 猫ナンパで迫られる >>
この目で見たんだから
真ん中にある黒い点をじっと見続けていると、周りにある四角が消えていきます。
d0138170_1440188.jpg

この目で見たんだから間違いないなんて、間違いだって、良く分かりますね。(何となく、もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対っぽい言い回しになった事を、深くお詫び申し上げます)
[PR]
by shijima-i | 2008-09-13 18:44 | 日記 | Comments(4)
Commented by てん at 2008-09-13 23:45 x
黒点が2個見えました!?

昨日のニャンパ猫ちゃん、ニャンですか?ってお話ししているようで何度見てもニコッ=^^=としてしまいます。
Commented by shijima-i at 2008-09-14 15:42
見つめ過ぎです、たぶん。(−..−;
少し離れて、ぼんやり見て下さい。
猫はカメラに興味津々でした。
Commented by てん at 2008-09-15 07:32 x
そ、そうだったんですね^^;汗)
思いっきり、じ~っと顔を近づけて見てました。恥かし^^
Commented by shijima-i at 2008-09-16 12:20
(Φ_Φ)でなく (〃_〃)でよろしくです。
<< 驚愕の事実 猫ナンパで迫られる >>