<< 上野動物園通っぽい人になろう講... ふれあいの塔 >>
そういう性格
姪っ子と葛飾の花火大会に行ってきました。
先ずはお約束の、花火画像。
d0138170_151941.jpg

d0138170_153427.jpg

わりと、早めに行って、良い場所でゆっくり見られましたし、とらやの草団子とか揚げ団子とか、夜店のフランクフルトとか、まあまあ美味しかったんですが、花火以外で撮った画像が、さめていて、あんまり美味しくなかった、残念な焼きそばの、しかも食べかけの画像だけって・・。
どういう性格だよって話ですが、まあ、そういう性格なんですね。
d0138170_193518.jpg

って言うか、紅生姜多すぎだし・・←まだ何か言っている。
[PR]
by shijima-i | 2008-07-23 01:10 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2008-07-23 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shijima-i at 2008-07-25 20:47
しかも、焼きそばに全然肉が入ってなかったんですよ〜。←まだ何か言ってる。
<< 上野動物園通っぽい人になろう講... ふれあいの塔 >>