人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そういう性格 立体写真 >>
ふれあいの塔
今度の火曜に、姪っ子と花火大会に行く事にしました。
そこで、近所でパンフレットを貰ってきたのですが、その会場地図に見慣れないものが・・。
『ふれあいの塔』
江戸川の河川敷は何度か行ったことがありますが、そんな塔があったという記憶がありません。
新しくできたのだろうかと、ちょっと気になって見に行きました。
どんな塔だろう?
ふれあいの塔_d0138170_19321485.jpg

早速、看板発見!!
ふれあいの塔_d0138170_19324312.jpg

ん?いや、しかし・・。
ふれあいの塔_d0138170_1933876.jpg

看板はあるのに塔が見当たりません。
もしかして・・
ふれあいの塔_d0138170_19334058.jpg

近くに行ってみると、板を三枚組み合わせただけのシンプルな作り。
土台部分も、いたってシンプル。
ふれあいの塔_d0138170_19342744.jpg

最初から真っ直ぐ建てる気が無かったとしか思えない傾きっぷり。
ふれあいの塔_d0138170_19345313.jpg

もしかして、となりの電灯みたいなのが、ふれあいの塔・・なわけないですね。
どう見ても電灯です。
周りを見ても、何の説明書きもありません。
よく分からないですが、ふれあいたい人は来てもいいと思います。
もちろん来なくてもいいです。
by shijima-i | 2008-07-19 19:37 | 街歩き
<< そういう性格 立体写真 >>