<< 毎日新聞社の取材 ねこぶくろ >>
読者カード
d0138170_175722.jpg

先日、出版社に届いた読者カードを見せていただきました。
みなさん、丁寧に読んで、きちんと感想を書いていただいて、本当にありがたかったです。
正直、いままで読者カードを書いて送ったことなかったんですが、今後は良かった本にはちゃんと送ろうと思います。
また、さっき、ちょっと教えて貰ったのですが、日本中の色んな図書館(尾鷲・笛吹・尼崎・北九州・恵那・川崎ほか・・)でも、新着図書として収められているようです。ありがたいことです。
ちなみに、この物語の一部を書いた地元の図書館には、1冊寄贈したのですが、今のところ蔵書に加えてもらってないみたいです。(T_T)
[PR]
by shijima-i | 2008-04-07 18:04 | 「くずかごに頭を」の話 | Comments(2)
Commented by 石原ママ at 2008-04-18 13:35 x
すまん、読書カードは醤油が倒れてベロベロになった。
あんなとこに醤油置いたの誰だよ!!!
私です。
Commented by shijima-i at 2008-04-18 18:19
石原ママさん
いや、アンタには何も期待してないから。どうせ、そのまま焼いて食っちゃったんでしょ。良い紙使ってるから、美味かったでしょ。
<< 毎日新聞社の取材 ねこぶくろ >>