<< 読者カード 1ヶ月 >>
ねこぶくろ
先日、姪っ子が大学に合格して、東京に出てきたので、ランチ&ねこぶくろに行きました。
ねこぶくろの猫たちの80パーセントは寝ていました。そして、さすがねこぶくろに来るような人たちは、猫に優しくて、遠慮がちになでたりするひとばかりで、無理に抱こうとする人は皆無でした。
ちなみに、私は右上の猫の、ちょっと噛まれました・・。
d0138170_22224029.jpg

d0138170_22225647.jpg

[PR]
by shijima-i | 2008-04-02 20:20 | 日記 | Comments(7)
Commented by てる at 2008-04-18 23:51 x
姪っ子さん、大学入られたんですね。
あっちのほうに進まれたんでしょうか?
また来るのでワタシのブログにリンクはってください。
はってくださいったらはってください。
Commented by 石原ママ at 2008-04-19 09:47 x
てる、ブログやってんの?どこどこ?
姪っ子とのランチは何食べたの?
おごったの?
Commented by shijima-i at 2008-04-19 21:09
てるさん
姪っ子はね、立教に入ったですよ。
楽器もやってるんで、音楽と美術のどっちかか、両方のサークルに入るんじゃないかと思うですよ。
ブログって、2005年で止まってるとこしか知らないんだけど、どっか新しくはじめた?

石原ママさん
おごったさ。イタメシさ。デザート付きさ。
Commented by てる at 2008-04-20 20:15 x
まだ引越し途中ですが、よろしくお願いしまーす。
Commented by shijima-i at 2008-04-20 20:40
てるさん
リンクしといたですよ。
あのシリーズなのね。
Commented by てる at 2008-04-21 14:33 x
ありがとうございますー
あのシリーズです、今も続けて描いてますが、
とりあえず去年のからアップしてます。
Commented by shijima-i at 2008-04-22 16:37
どいたま(^^)/
<< 読者カード 1ヶ月 >>