<< 温泉猿 携帯待受け用画像1 >>
壁紙と待受け画像2
壁紙と待受け画像の第2弾です。
よろしければ、お使い下さい。
壁紙の大きさは1024*768、待受け画像の大きさは240*320です。
d0138170_12203925.jpg

d0138170_12205575.jpg

[PR]
by shijima-i | 2008-03-08 12:23 | ダウンロード | Comments(2)
Commented by cyril-aw11 at 2008-03-12 10:31
初めまして、セロと申します。
同じエキサイトで、軽井沢への移住、ネコと車という雑多なブログをやっています。ライフログから私のブログに辿り着いた方が、しじまさんがエキサイトブログをやってらっしゃることを教えてくれたのです。

もともと集英社インターのKさんが私の軽井沢ブログを見ていてくれたようで、その中である日「くずかごに頭を」のフラッシュアニメを紹介したのを見て、本にするため作者を探し当てたということでした。私のブログに本になるとのコメントをいただき、「世の中、いろんな偶然があるものだなあ」と思っていました。きっと作者のしじまさんにとってはもっと大きな驚きだったことと拝察します。

私が胸を打たれて紹介したフラッシュがKさんの心を捉え、それが本になり、その作者のしじまさんが同じエキサイトでブログをされていて、しかも出身地の信州に、今私が心惹かれているというすごい偶然に驚き、うれしく思っています。

今後も応援しています!よろしければ、エキサイトブログの相互リンクさせていただけませんか?よろしくお願いします。
Commented by shijima-i at 2008-03-12 16:23
セロさん、はじめまして。
色んな事が、本人の知らないところで動いていて、こういう事になりました。
セロさんはじめ、色んな方がネットで紹介してくれたおかげで、できた本ですので、たくさんの人に観てもらえたらなぁと思っています。
相互リンクの件は承知いたしました。
<< 温泉猿 携帯待受け用画像1 >>