<< 動物園じゃない場所で動物を観る 暑くなってきました。 >>
動物園じゃない場所で動物を観る・補遺
動物園じゃない場所で動物を観る・補遺
滝不動駅周辺で気になったものコレクション。

透かしブロック新種。(菱形はよくありますが、六角形は初見)
d0138170_184920.jpg

かっこいいキノコ
d0138170_1843152.jpg

d0138170_1844227.jpg

d0138170_1845738.jpg

危険物のありかが分からないのが、かえって恐い危険物看板。
d0138170_1855290.jpg

車上荒らしに気をつけましょうではなく、逮捕にまで踏み込んでいてアグレッシブ。
d0138170_1862971.jpg





御滝山金蔵寺の広い庭に点在するお地蔵様が、首無しなど、壊れているものがなぜか多数。
なお、赤い前掛けは、ひとりのおばあさんによって着けられている模様。
d0138170_1871841.jpg

d0138170_1873150.jpg

d0138170_1874490.jpg

d0138170_1875851.jpg

d0138170_1881345.jpg

d0138170_1885366.jpg

d0138170_189929.jpg

扉をねじ曲げてまでも賽銭を入れたがった人がいたっぽい。
d0138170_1810253.jpg


やっぱり、降りた事のない駅に行くと、色々目につくものがあって、楽しかったです。

余談ですが、この日、ついでに、もう一つ「ちょっと見てきて」のマルエツ京成大久保駅前店にある木でできた汽車依頼も請け負いました。結果はクリック先でどうぞ。今日、依頼者の方からお礼のメールもいただきました。

注)この記事は、動物園じゃない場所で動物を観るの補足記事として書かれました。
[PR]
by shijima-i | 2011-06-21 18:11 | 大ネタ | Comments(0)
<< 動物園じゃない場所で動物を観る 暑くなってきました。 >>