<< 顔の左側がものすごくカユい。 Chu♪ >>
かっこいい建造物
普通の住宅街を歩いていたら、何やら異質な建造物の屋根を発見。
d0138170_191398.jpg

教会かなと思ったのですが、
d0138170_1915485.jpg

d0138170_19245872.jpg

近くにあったバス停を見ると、
d0138170_19161442.jpg

水道タンク?
気になったので、近くに行ってみる事にしました。その建造物周りは公園になっていて、説明の看板がありました。野方給水塔と言うようです。
d0138170_19154732.jpg

しかも、想像以上にでかい。下に見える植物をはわせる棚みたいなのが人間の身長よりちょっと高いわけです。要するにビルみたいな給水塔なんです。
d0138170_19185168.jpg

これは「みずのとう幼稚園」側から見た、正面。かっこいいです。
d0138170_1921278.jpg

これがあ、たぶん弾丸の跡です。
d0138170_1923216.jpg

まだまだ知らないものがあるんだなあと思いました。

[PR]
by shijima-i | 2011-02-07 19:34 | 街歩き | Comments(0)
<< 顔の左側がものすごくカユい。 Chu♪ >>