<< 墓石は… 真っ直ぐ >>
ゴリラの赤ちゃんコモモ最新情報
以前からお伝えしています、上野動物園の赤ちゃんゴリラコモモですが、相変わらず大事に可愛がって育てられています。
d0138170_83168.jpg

d0138170_834288.jpg

ただ、前は危ないと思って連れていかなかった、こんな高いとこにも登るようになりました。
d0138170_854714.jpg

コモモは、そんなに怖がってもいないようです。
d0138170_864432.jpg

それから、ひとり遊びする事も増えてきました。



まあ、最後はおかあさんのでっかい手で、持ってかれちゃうんですけどね。
[PR]
by shijima-i | 2010-08-22 08:14 | 動物たち | Comments(2)
Commented by てん at 2010-08-22 23:14 x
1枚目は、もうもう泣けちゃうほどの写真です。
持ってかれちゃう!って、そういうことだったんですね(^◇^)
まだまだ赤ちゃんのコモモちゃん。可愛い~~~
Commented by shijima-i at 2010-08-23 20:11
最近は、わざと自分から離れるようにしむけたりしますが、遠くに行き過ぎたり、少し時間が経ったりすると、持ってっちゃいます。
個人的には4枚目のおかあさんも、丸っこくて好きです。
<< 墓石は… 真っ直ぐ >>