<< 笑ってる ブクブク、アワアワ >>
中国で出版?
今日、集英社インターナショナルのKさんから、本を中国で出版したいと言うオファーがありましたが、どうしますか?という内容のメールが来ました。
ちょっとだけ考えて、話を進めていただく事にしました。
とは言え、まだオファー段階ですし、どうなるか分からないんですが、色々な事は出版社の方でやっていただけるようなので、私はボンヤリ成り行きを待ってみようと思います(と言うか、やる事ないし)。
無事出版できた暁には、中国の人読んでね♪(と日本語で書いてみる)。

「くずかごに頭を」(集英社インターナショナル刊)
この記事についてツイッターでつぶやく

[PR]
by shijima-i | 2010-06-28 18:48 | 「くずかごに頭を」の話 | Comments(2)
Commented by peanut-street at 2010-06-29 12:57
しじまさん、すごーーーーい!
よかったですね。
中国と言わず、いろんな国の言葉で読めるようになるといいなぁ。
願っていますよ。
Commented by shijima-i at 2010-06-29 18:44
まだ、オファーだけで、何も決まってないですけどね。
なんだか予想もしない展開ですが、楽しそうなので、
良いかなと思ってます。
<< 笑ってる ブクブク、アワアワ >>