<< 新泳法披露 あっ >>
グーグルの裏技
4/2追記ーこの記事は、エイプリルフール用のものでした。

最近知ったグーグルの面白い裏技
検索窓に「曲がれ!」と入れて、Feeling Luckyの方をクリックすると……、
d0138170_005145.jpg

グーグルのロゴが曲がる。
d0138170_015494.jpg

という、エイプリルフール。

この記事についてツイッターでつぶやく

[PR]
by shijima-i | 2010-04-01 00:00 | 日記 | Comments(4)
Commented by watto at 2010-04-01 02:05 x
実際のGoogleのエイプリルフール企画は「しりとり機能」でしたね。
www.google.co.jp/intl/ja/landing/shiritori/
ついでにYahoo!が「3D版 Yahoo! JAPAN」かな?
event.yahoo.co.jp/20100401/3d_first/
Commented by shijima-i at 2010-04-02 05:32
エイプリルフール直前に気づいて考えたので、凝った事できなくて、ちょっと残念でした。
追伸。はやくネット復帰できると良いですね。
Commented by てん at 2010-04-03 07:40 x
という、エイプリルフール

って書いてあったから、まさかGoogleから検索する人は・・・^^
それでも、本当は曲がるかも?って入力している人がいるんですよねえ。あははは(笑)
もちろん、わたくしざます(^v^)楽しいなあ。
Commented by shijima-i at 2010-04-03 12:33
そして。ヒットしなかった長澤まさみの主演映画に飛ばされちゃったんですね。
<< 新泳法披露 あっ >>