<< 反省してるってばさぁ…… らぶり〜 >>
くりっく劇場「謎のイラスト」
くりっく劇場「謎のイラスト」
前から気になっていたんですが……。


この記事についてツイッターでつぶやく

[PR]
by shijima-i | 2010-03-27 20:50 | 街歩き | Comments(2)
Commented by てん at 2010-03-30 23:50 x
絶対これは絵本です!
って思いながら見ていたら・・・あ~~!我が家の近くにもアルダス。
(今日、やっと再確認してきました^^)
こんなに夢のある絵だったなんて、今迄気が付かなくて、あ~もったいないモッタイナイ。
Commented by shijima-i at 2010-03-31 17:30
私も最初は何とも思ってなかったですが、よその区に無いみたいだと気づいて調べたら、都内一部限定と判明しました。今でもキュウリが気になって仕方ないです。
<< 反省してるってばさぁ…… らぶり〜 >>