<< 猫ぐにゃぐにゃ パソコンが壊れました。(泣) >>
パソコンが壊れました2。
一晩たったら自然に治ってたらいいなとか思ってましたが、治ってませんでした。←当たり前。現在、通常のメールも一切使えませんので、ご了承下さい。なお、ここのコメントは読めますが、レスはパソコン復旧後にさせていただきます。よろしくです。
[PR]
by shijima-i | 2009-12-16 09:34 | 日記 | Comments(5)
Commented by おぴ at 2009-12-16 12:02 x
りょうか~い
Commented by てん at 2009-12-16 20:32 x
かしこまりましたワン!


Commented by watto at 2009-12-17 09:14 x
お待ちしております。
Commented by てん at 2009-12-26 23:58 x
クリスマスケーキの半額狙いで、25日スーパーに行ったら無かった!
バーゲンも終わった頃に行くんだろうなあ・・・今年も^^;
Commented by shijima-i at 2010-01-21 11:49
おぴさん
wattoさん
てんさん
やっとネットに復活しましたが、まだ画像加工ソフトとかインストールできてないので、本格復帰は、まだ暫く後になりそうです。
<< 猫ぐにゃぐにゃ パソコンが壊れました。(泣) >>