<< パソコンが壊れました2。 俺たちに○○は無い >>
パソコンが壊れました。(泣)
先ほど、パソコンの電源がいきなり落ちて、その後、まったく起動しなくなってしまいました。修理に出すにしても年末だし、簡単にはいかないと思います。と云うわけで、たぶん1ヶ月以上は普通の更新はできないと思います。とりあえず、たまに携帯から更新したり、ツイッターで愚痴ったりする予定です。ご了承下さい。(ツイッターのURLは左メニューにあります)では、皆様よいお年を〜シクシク……。
[PR]
by shijima-i | 2009-12-16 00:12 | 日記 | Comments(0)
<< パソコンが壊れました2。 俺たちに○○は無い >>