<< なんでワザワザ? これ見てホットドッグ食べようっ... >>
うちにあるワインオープナーが
バレリーナっぽい。
d0138170_19332874.jpg

d0138170_19334550.jpg

お酒を全然飲まないのに、なぜうちにあるのかが分かりません。
[PR]
by shijima-i | 2009-12-13 00:01 | 日記 | Comments(3)
Commented by peanut-street at 2009-12-12 21:38 x
家にもありますよー。
sijimaさんの家になぜあるのか?
もしかしたら結婚式の御引き物で何かとセットだったとか・・
Commented by おぴ at 2009-12-13 10:42 x
家にもありま~す。
ワイン呑みなので、このバレリーナ
いい内職してくれています。はい
Commented by shijima-i at 2009-12-13 19:01
ばななさん
あるんですか?みんなあんな格好?
先ず、買ったはずはないんですよ。だから貰ったんでしょうが・・・?
引き出物・・・ん〜〜〜?そうかなぁ?

おぴさん
え?おたくにも?一家に一バレリーナって決まりでも?
誰か内緒でくばってるの?
<< なんでワザワザ? これ見てホットドッグ食べようっ... >>