人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はい、チ〜ズ♪ 東京ドームシティのイルミネーション >>
巨木はかっこいい
今日は、都内で巨木を見て、やっぱり巨木ってかっこいいなと再認識しました。
品川の自然教育園の巨木
巨木はかっこいい_d0138170_1963461.jpg

目黒庭園美術館の巨木
巨木はかっこいい_d0138170_19421694.jpg

と、巨木を紹介しはじめてしまいましたが、なんでこの辺に行ったのかと言えばMake Tokyo meetingというイベントで、ここ半年くらいデイリー道場という企画でお世話になっているデイリーポータルZの人たちが参加しているので、お礼かたがた行ってみたのです。幸いウエブマスターの林さんとライターのべつやくさんに、お目にかかれてお礼が言えました。
お土産にデイリーポータルZのスケジュール用シールをいただきました。
ありがとうございました。
巨木はかっこいい_d0138170_19572161.jpg

お二人とも、風邪気味なのに勤労感謝の日に働いてて、ちょっとお気の毒でした。
お大事に。



それにしても、自然教育園といい庭園美術館といい、都内の一等地の広大な森はなかなか良い感じでした。
フォト五七五
巨木はかっこいい_d0138170_2021497.jpg

オソマツm(_ _)m
by shijima-i | 2009-11-23 23:27 | 日記
<< はい、チ〜ズ♪ 東京ドームシティのイルミネーション >>