<< ちょっと立石に行ってみました。... リアルドラえもん? >>
ちょっと立石に行ってみました。【おまけ】
立石での、わたし的な収穫です。
d0138170_20394774.jpg

一見、ありがちな無断で描いちゃいました壁画ですが、ネズミ君の左下に何やら文字が。
d0138170_20422441.jpg

まさかのコピーライト表示。いや、書けば良いってもんじゃないですが、正式にライセンス取ってないとは断言できませんし・・。
と言うことは、その他のネコ君たちの脇に何か書いてあるのも、同じような・・?
d0138170_20451459.jpg

えっ、ときえちゃん?
d0138170_20455913.jpg

け、けんたくん??
d0138170_20464263.jpg

ゆ、ゆうきくん???
d0138170_20471587.jpg

か、かづとくん????
ふ〜ん、そ、そうなんだ・・・。
まぁ、鼻じゃなくて口だって言いはれば何とか・・・。

ディリーポータルZ
[PR]
by shijima-i | 2009-10-23 00:01 | 大ネタ | Comments(2)
Commented by おぴ at 2009-10-22 23:10 x
いいなあ~こういうの!なんとなく韓国を思わせるような。。
Commented by shijima-i at 2009-10-23 16:34
これで大儲けしてるわけでもないので、笑って大目に見て欲しいもんです。最近は、この程度でもヒステリックに糾弾したがる人が増えてるようで、ちょっとなぁって思ってます。
<< ちょっと立石に行ってみました。... リアルドラえもん? >>