<< リアルドラえもん? 器用? >>
ドアにちゅうい
そうそう、戸袋に指を引きこまれちゃうと、大変ですよね。
こんなふうに帽子も飛んじゃうくらい・・
って、その帽子、お前、駅員やないか〜い!
d0138170_15341024.jpg

I LOVE 新京成
[PR]
by shijima-i | 2009-10-20 15:35 | 街歩き | Comments(3)
Commented by てん at 2009-10-20 21:05 x
バスにも是非乗ってね。
運が良ければ^^、ジェットコースターよりスリルが有るのに乗れますよ。
Commented by おぴ at 2009-10-20 22:53 x
新京成さん、なかなか”イカシテ”ますね。
そういえば、昔、営団地下鉄の”メトロマナーポスター”ってのがありましたね。優秀でした。



Commented by shijima-i at 2009-10-21 18:50
てんさん
葛西臨海公園や江戸川動物園に行く時には京成バスを使ってます。

おぴさん
メトロマナーはプロの仕事ですが、これは3Dグラフィックソフトを覚えたての学生っぽい気がします。
<< リアルドラえもん? 器用? >>