<< 多摩動物公園のユキチ君 超リラックス >>
性別
ビデオにも性別があるらしい。
d0138170_1835024.jpg

で、どっちのビデオを高価買取してくれるのか?
[PR]
by shijima-i | 2009-10-03 00:01 | 街歩き | Comments(3)
Commented by おぴ at 2009-10-02 22:20 x
これで意味が分かるんだから、「日本語」って素晴らしい~
Commented by てん at 2009-10-03 17:11 x
我が家はビデオデッキが無いので、「個室ビデオ」を目にした時は大喜びでした^^
お金が勿体ないので入ったことが無い><コラコラ^^;
「薔薇〇」とかいう本屋さんに、いつ行っても不思議な本が一杯だったし。
今思えば、困った客が来たな~って思われてたんでしょうね。
決して怪しい者じゃないですよ~(知らなかっただけyo)
Commented by shijima-i at 2009-10-03 23:12
おぴさん
で、女ビデオとは言わないなって、何故かみんな分かる。日本語って、不思議。
てんさん
知らない事が人を無敵化することは、よくありますね。女性専用車両に気付かず乗ってるおじさんとか。
<< 多摩動物公園のユキチ君 超リラックス >>