人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪の予防には、手洗いと 意外と表情あるんです >>
教えて!飼育係さん!!
上野動物園の子供動物園に、子供たちの質問に飼育係さんが答える「教えて!飼育係さん!!」というコーナーがあります。
教えて!飼育係さん!!_d0138170_17502272.jpg

そこには、こんな子供らしい質問が。
教えて!飼育係さん!!_d0138170_17512623.jpg

また、ちょっと面白い、こんな質問もあって、
教えて!飼育係さん!!_d0138170_17531520.jpg

将来、アルパカが飼えるような大きな家を建てようと思ってるかもしれません。
そして、そんな中に、ひときわ異彩を放つ質問が・・。
教えて!飼育係さん!!_d0138170_1755183.jpg

さすがに、事が事だけに、飼育係さんではなく、副園長さんが答えています。
また、年齢が書いてないので、万が一大金持ちのおじさんの質問だった場合も考えて、買えないけど、作れるとアドバイスしています。
かくして上野動物園買収事件は終結したのでした。
by shijima-i | 2009-09-07 00:01 | 日記
<< 風邪の予防には、手洗いと 意外と表情あるんです >>