<< 安いものではないが とにかく、「ふた」が嫌いなんです。 >>
東京湾大華火祭2
携帯のカメラの性能が余りに悪すぎて、病院での東京湾大華火祭の楽しさがイマイチ伝わらないのがくやしいので、ちゃんとデジカメで撮った画像もアップしておきます。(入院にもデジカメは持っていったのです)
さすがに、病院に三脚までは持ち込めませんでしたので、手持ちでブレまくってますが、携帯のよりは100倍マシだと思います。花火の下に橋っぽいものが写っているのが数枚ありますが、これがレインボーブリッジです。
d0138170_2333527.jpg

d0138170_23354343.jpg

d0138170_2336043.jpg

d0138170_2336187.jpg

d0138170_23363482.jpg

d0138170_2337237.jpg

d0138170_23371970.jpg

[PR]
by shijima-i | 2009-08-09 23:39 | 日記 | Comments(2)
Commented by てん at 2009-08-10 22:43 x
花火というと、隅田川の花火しか思い浮かばなかったデス。。。
東京湾の花火の方がでっか~い(^v^)(お言葉がツイ^^;)
Commented by shijima-i at 2009-08-11 05:59
隅田川は、1回行って、余りの混みように2度と行くもんかと思いました。
東京湾も下は大変だったみたいです(余裕の発言)
<< 安いものではないが とにかく、「ふた」が嫌いなんです。 >>