<< とにかく、「ふた」が嫌いなんです。 東京湾大華火祭 >>
退院しますた
d0138170_9114764.jpg

と云うわけで退院しますた。40針くらい縫ったわりには早いっす。
で、ちょうどお盆休みなので、しばらく田舎でのんびりします。
通常更新は今月下旬希望です。←希望?
[PR]
by shijima-i | 2009-08-09 09:11 | 日記 | Comments(6)
Commented by てん at 2009-08-09 15:47 x
祝!ご退院。パチパチパチ

40針!大手術だったんですね。聞いただけでイタタ><
あちらでは、ニャンコ先生(=^・^=)達がお待ちかねですね。
どうぞお大事になさってください。
Commented by shijima-i at 2009-08-09 15:56
ども、ご心配かけました。
いや、顔なんで、他の場所より丁寧に縫っただけだと思います。最近の手術は痛みのコントロールが優秀で、見た目は痛そうかもですが、実際はそんなに痛くはないんですよ。
Commented by peanut-street at 2009-08-09 17:35
退院、よかったですね。
外の空気の新鮮さがたまらないでしょう。
40針・・・ん~やっぱり痛そう。
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by shijima-i at 2009-08-09 21:30
冷房のきいた快適な室内を一歩も出ずに1週間以上過ごしたので、最初に30度の日中に出た時、クラッときました。
(^_^;)
いや、ホントに痛くないんですって。
Commented by おぴ at 2009-08-10 06:21 x
マイケルジャクソンが麻酔中毒になった気持ち分かりましたか?ふふ
ゆっくりね。Take care!
Commented by shijima-i at 2009-08-10 08:04
私のところには、コンラッド・マレーがいませんでしたから。
<< とにかく、「ふた」が嫌いなんです。 東京湾大華火祭 >>