<< 食事100パーセント更に強化 手術が終わりました。 >>
食事100パーセント
d0138170_8443122.jpg

d0138170_8443172.jpg

病院では毎日の食事を、どのくらい食べたのか、パーセントで記録しています。
で、昨日、私が三食とも90パーセントになっているのを見た看護師さんから理由をきかれて、「ネギが入ってるおかずは、ネギが嫌いだから食べなかった」と、到底ちゃんとした大人とは思えない事を言ったら、今朝からネギ抜きの食事になっていました。
ちょっと、患者あまやかし過ぎなんぢゃ・・・←お前が言うな。
[PR]
by shijima-i | 2009-08-03 08:44 | 日記 | Comments(3)
Commented by もも at 2009-08-03 11:38 x
ネギ食え。
見舞い行けなくてごめんよ。
Commented by peanut-street at 2009-08-04 14:20
親切な病院ですね。
学校給食でも無理やり食べさせますよ^^
Commented by shijima-i at 2009-08-07 13:33
ももちゃん
ネギは一生食わない。見舞いは振り込み可。
ばななさん
給食に、あまり良い思い出がないっす。
<< 食事100パーセント更に強化 手術が終わりました。 >>